人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラ教室 千日紅 >>

2本の電話

ご訪問 ありがとうございます110.png

土日は
夏の疲れが出たのか 更年期のせいなのか
ほてりとだるさが こんにちはです



調子のいい時に

ばあば畑のミニトマトも もう終わりかなと思いながら
まだまだ実のり 収穫できています
少々 皮がかたいので湯むきして砂糖漬けにしていただくことに

2本の電話_c0175339_11212871.jpg

近所の方に頂いた種から育てた枝豆は すっかり大きくなり
膨らんだ実だけ収穫して 塩茹でして
主人のビールのおつまみに

2本の電話_c0175339_11245455.jpg
 


土曜日の夜 娘とお孫ちゃんのビデオ通話がありました
体調が…  でも お孫ちゃんの姿 声を聞くと元気になれるのは不思議です


日曜日の夜には 息子から
10月末あたりに 帰省を予定していると電話がありました
感染者数が落ち着いてきたので 今ならと
実現すると 2年ぶりです
美味しい料理をと 気合が入ります

これからは withコロナで 感染対策をしっかりして 行き来できるようになればと 願うばかりです


この2本の電話で いい週末で終えれました




日曜日 夕方の6時
日が暮れるのも 早くなってきました

畑と庭の水やりの時間を 少し早めないと!です

2本の電話_c0175339_12083007.jpg





最後までお付き合いしていただき ありがとうございました

これからも よろしくお願いします178.png



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2021-10-10 23:15 | 家族
<< バラ教室 千日紅 >>