人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒くなりました 決めました >>

出来事


ご訪問 ありがとうございます
110.png


お久しぶりです!

今年最後の3連休 いかがお過ごしでしょうか?

白内障の手術を無事終えて 何とか普段の生活に戻ってきました

そんな折に コロナの第3波が・・・困ったものですよね




そうそう 小心者の私は 白内障の手術まで何も手につかず・・・(>_<)

それでも 仕事と介護は待ってくれず・・・それで気が紛れていたような(笑)


聞いたところでは あっという間に終わると聞いていたのに

稀に・・・  その稀だったようで時間が倍かかり 回復も遅いようです

右目も 白内障の症状がほんの少しありますが もう数年は手術はいいかなと思っています(^-^;


それでも それでも ・・・ こんなにクリアに見えるなんて感激しています

赤ちゃんはこんな感じに見えてるの!って感じです

今まで右目がクリアに見えていたのに 意外と曇っていることに驚いています



この連休は静かにしておこうと思ってましたが

義父母と一緒に 人との接触のないよう紅葉を見に行きました

片道2時間弱のドライブで ずっと車中では難しく あまり人がいないところを選んで散歩しました

公園がありましたが 子どもの姿もなく・・・

記念に 主人が義父母をパチリ

出来事_c0175339_10483853.jpg


かなり落葉していましたが 赤がとてもきれいでした


出来事_c0175339_10492378.jpg




出来事_c0175339_10492388.jpg





そんな中 冬桜を見ることができました


10月中旬から咲き始め 2月ころまで見られるそうです



出来事_c0175339_10483839.jpg


山際のほうは 満開でした

出来事_c0175339_10492419.jpg



義父の膝の調子を見ながらの散歩なので ゆっくり ゆっくり 小一時間ほど・・・

とてもいい空気を吸って 鮮やかな景色を見ることができてよかったです


私のほうが ストレス解消させてもらったようでした





また ぼちぼち更新されてもらいますm(__)m

眼鏡は術後1か月後くらいに 状態を診てもらいながら作りますので まだ眼鏡があってません(;^_^A

なので 今まで以上に誤字脱字に気が付かないことが多々あるかとは思いますが お許しくださいませ

これからも よろしくお願いいたします179.png





最後までお付き合いしていただき ありがとうございました

178.png



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2020-11-23 11:22
<< 寒くなりました 決めました >>