人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出来事 いつもの私に >>

決めました

ご訪問 ありがとうございます110.png


朝からお天気が良く気持ちの良い日でした 
 
まるちゃんは 車の下にもぐり込んで

出しても また違うところヘ

まるちゃんのマイブームでしょうか(笑)


決めました_c0175339_22432153.jpg


決めました_c0175339_22434603.jpg




私のほうは ホルモン治療も順調で 

金曜日の受診の際には 3ヶ月分出してくれました



本当に 発汗やほてりもなくなり快適なのですが

季節の変り目なのか 変に頭痛が・・・

日中は大丈夫なのですが 夕方からダメで




もしかして 白内障のせいかもと

眼科に行ってみました

やはり ・・・確かに・・・

以前よりぼやけて見えてました

それで 頭痛がするのかも

ということで 手術をすることに決めました

今は 無理に焦点を合わそうとしないで

危なくない程度にぼうっと見るようにしたら

だいぶん頭痛が治まりました


手術は2週間後です

自分の身体に人工物が・・・と思うとドキドキですが 

頑張りますᕙ( • ‿ • )ᕗ







最後までお付き合いしていただき ありがとうございました

これからも よろしくお願いします178.png



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2020-10-25 22:18 | 健康
<< 出来事 いつもの私に >>