人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 決めました 運動会 >>

いつもの私に

ご訪問 ありがとうございます110.png
 


9月末 運動会の振替休日に

以前の検査結果を聞きに行きました


それまで2週間 

漢方薬を服用してましたが・・・



検査結果 典型的なホルモンの減少と言われ

漢方薬からホルモン治療に変わりました



今年の定期検診で 

肝臓・腎臓の数値が思わしくなかったので

ホルモン治療はしたくないなぁと・・・



でも 今は貼るタイプのお薬があり

内蔵に負担を掛けないようになっているそうです

直径2cmほどのシールを3〜4日毎貼るだけです

有り難いことです




10月

秋めいて 急に寒くなって

いつもなら大丈夫なのに

仕事に行くのがやっと・・・でしたが

ホルモン治療は効き目がハッキリ分かりました



始めて2週間 

倦怠感・ほてり・発汗・不安など 

見事に無くなりました


前にも増して 前向きになれました(*^^*)

この調子で 白内障の手術も年内には・・・

でけたらいいなぁ(笑)

 

そんな時 

「仕事 大変やろ。」と

私の事を心配してくれて

・・・たまたまでしょうが(笑)

「もう花は終わりだけど 切って帰り。」

と、花を折ってくれました


いつもの私に_c0175339_19415081.jpg




義母の財布・服・湿疹などなどの不安材料も

吹っ飛びました



明日は明日の風が吹く

こんな感じで

いつもの私でいれたらいいなぁ


また ぼちぼちですか

よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)





最後までお付き合いしていただき ありがとうございました

これからも よろしくお願いします178.png



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif

by ji5hqr-emi0703 | 2020-10-11 18:59 | 健康
<< 決めました 運動会 >>