人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもの私に ウォーキング part2 >>

運動会

ご訪問 ありがとうございます110.png



木曜日から金曜日にかけて降った雨は

運動場に大きな水たまりを たくさん作ってくれました

前日のテント張りも雨の合間を見て骨組みだけ


今日 運動会当日

何とか水たまりは消えて 開催することができました


コロナ対策で 

時間をずらし 種目を減らし

入場制限あり 競技以外はマスク着用で

応援は 声なしで拍手のみといった

制限だらけの運動会でした

短い練習時間で 一生懸命仕上げたみんな

失敗もあったかもしれませんが

それも 自信を持って 頑張った思い出になったようでした

また アルバム用の写真は マスク着用の顔 顔 顔

それでも 目は笑っていました


通常ではない中 思いっきり楽しんでた姿に

いつもより たくさんの元気をもらいました!!

運動会_c0175339_20571332.jpg


最後までお付き合いしていただき ありがとうございました

これからも よろしくお願いします178.png



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2020-09-26 20:25 | 仕事
<< いつもの私に ウォーキング part2 >>