人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴天 家族 >>

こっそりと


ご訪問 ありがとうございます110.png


コロナの影響で 自粛ですが・・・今日は 誕生日

こっそり 桜が気になり 買い物帰りに 衝上(つきあげ)断層公園へ行ってみました

曇り空で 時折 小雨が降ってきました

早咲の桜は 散っていましたが ソメイヨシノは3分咲きくらいでした

その中でも よく咲いている桜 

ほんのりピンクの笑み 癒されます

こっそりと_c0175339_23302181.jpg

少し 歩いてみました

こっそりと_c0175339_23285658.jpg

花桃でしょうか (ピンぼけでした(^-^;)

その白が心を浄化してくれる気がしました

こっそりと_c0175339_23274041.jpg

つり橋の上から 川上へと視線を向けて

山の色の変化で奥行きがわかり 奥のほうの空気まで吸いたくなりました

すう~~~~~っと 深呼吸

こっそりと_c0175339_23335019.jpg

橋を渡り終えたところの桜は 1分咲きくらいでしょうか

こっそりと_c0175339_23372145.jpg


こっそりと_c0175339_23374127.jpg

まだまだ 大丈夫そう

折を見て訪れて 満開の桜と再会できることを期待して 帰宅しました



主人が何やら手にして帰宅しました

気を遣って バースデーケーキを買ってきてくれました

こっそりと_c0175339_23452598.jpg

こんな時こそと思ってか バースデーソングを歌ってくれました

思わず二人で笑って・・・久しぶりでした

本当に こんなときこそ 笑い声 大事な気がします

ある意味 いつもと違った素敵な一日なりました

ありがとう




179.png 最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

              これからも よろしくお願いします
 179.png




子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif



by ji5hqr-emi0703 | 2020-04-01 00:03 | 記念日
<< 晴天 家族 >>