人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中秋の名月 機嫌よくて一安心 >>

なんとか、10日続きました。

蒸し暑い日が続いています。

7月・8月より暑く感じます。



ウォーキングを始めて10日目。

昼間よりかは温度が少し下がった温かい風を感じながら頑張りました。

ジムの機械で歩くより、かなり疲れました。

それは、イイ感じの疲れです。

でもでも…、道に角度や上り下りがあって、若干膝に違和感が。

ペースを落とすと歩き辛いのですが、仕方なくゆっくり歩きました。

そこで、周りを散策しながら…。



道端に何か花が咲いていると思い、フラッシュをONにして、

スマホで撮ると、彼岸花が咲いていました。

なんとか、10日続きました。_c0175339_22432882.jpg

最近、団地内の街灯は、LEDを使用していて明るくて安心です。

なんとか、10日続きました。_c0175339_22455451.jpg


街頭で透かされた木の葉っぱ。

昼までは分からない、葉っぱの重なりが見えます。

なんとか、10日続きました。_c0175339_22454505.jpg
こちらは、イチジクの木です。

そばを通るとイチジクの甘い香りがします。

なんとか、10日続きました。_c0175339_22491914.jpg
今宵も、月がきれいに見えました。

スマホで撮るといまいちですが^^;

なんとか、10日続きました。_c0175339_22513715.jpg


空調の効いたジムで歩いていたころより、汗をたくさんかくので、

代謝がよくなったのか、冷え性の方も少し改善されてるような気がします。

一日のうちの、25分程度で少しでも調子が良くなるのであれば、

これからも体と相談しながらマイペースで続けていこうと思います(^^ゞ



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2019-09-11 22:41 | 健康
<< 中秋の名月 機嫌よくて一安心 >>