人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんとか、10日続きました。 一番の楽しみ >>

機嫌よくて一安心

のっけから、こんな話ですみません<(_ _)>


今週から、認知症の義母にパッドを付けることにしました。

デイで着替えを取り換えて持って帰ると、下着にトイレットペーパーが…。

その回数が増えてきたので、一番薄いものから試しに下着に付けた状態で、デイの方に渡して。

もちろん、気分を害したとき用に普段通りの下着も入れて。

月曜日、水曜日、金曜日と何事もなく着替えてくれたそうでよかった!

帰宅しても、機嫌が悪くなくいい感じで(*^。^*)

(いいかどうか分かりませんが、たぶん、気付いてないのかも…)

なんとか、これから徐々に厚めのパッドに移行できるかな!?



そんなドキドキ、ハラハラの一週間も無事終わり、

今晩もウォーキング。

月がきれいでしたが、スマホだと…。

機嫌よくて一安心_c0175339_23274277.jpg
月しか見えませんが、右下の方に木星が。

肉眼で何とか見えます。

昨日は月と木星が大接近したようです。(曇りで観られませんでしたが)

明日は、月と土星が大接近するようです。

晴れますように!

首をいたわりながら、ちらちら空を眺めてのウォーキングでした。

今日は初めてスマホの万歩計アプリで計測してみました。

2.5kmを24分かけて歩いて、3,514歩でした。

こうして数字が出ると、ここから少しでも記録を伸ばしたくなりますね(笑)


一週間頑張った!?自分と主人にご褒美…。

悪影響(笑)

機嫌よくて一安心_c0175339_23534295.jpg
たまたまですが、ドーナツが、

”食べても大丈夫なの!”て、顔をされてしまいました。

もちろん、美味しく食べました(笑)

秋だもの )^o^( … 。



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2019-09-07 23:15 | 介護
<< なんとか、10日続きました。 一番の楽しみ >>