人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 主人の誕生日を迎えて 年いく毎に、介護も大変。 >>

楽しいことを見つけよう

義母は、またデイサービスから大量のマスクを持って帰りました。

これで何度目でしょう…。

持って帰ったことを覚えてないので

注意することも難しいです。



アクセサリーとか、記念の紙幣や硬貨とか

集めることが大好きだった義母ですが、

なぜに、マスク???



着替えを取り換えに行くときに謝罪をするのですが、

デイサービスのスタッフの方は気にしないでと言ってくださいます。

本当に、申し訳ない限りです。



映画「アラジン」で、元気になったはずなのに137.png

気持ちがどよ~ん



帰りの車の中で、

何か楽しいことがないかと考えて…。



7月に入り、1年の折り返し。



もうすぐ夏休み!



息子は帰省すると思いますが、

娘は旦那さんのお休みの都合で

一人で帰省するかもしれないそうです。

どちらにしろ、子どもたちにもうすぐ会える!

それを楽しみに7月を乗り切ろう(^_-)-☆



帰宅して、ポストをのぞくと、

アラジン オリジナルサウンドトラックのCDが届いてました。
楽しいことを見つけよう_c0175339_23181083.jpg

主人がネットで買ってくれたものです。

早速、明日から車中で聴きますよ~)^o^(

主人に、感謝・感謝です。

これでもう一つ楽しみが増えました(*^^)v


仕事もこれで少しは気分が上がるかな^^;




子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2019-07-01 22:52 | 介護
<< 主人の誕生日を迎えて 年いく毎に、介護も大変。 >>