人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家でのんびり 茶道 >>

当選したよ

何か月か前に、何気なくスマホで

ミスドのプレゼントに応募してたのが

当選し、2,000円分チャージされたカードが送られてきました。

当選したよ_c0175339_23371657.jpg
早速、ミスドに行って今キャンペーン中のドーナツを買いに行きました。




数量限定だったので、2種類しかありませんでした。

当選したよ_c0175339_23410264.jpg
子どもたちがいるころは、常に10個は買ってないと足り真かったのですが

主人と二人だと多くても一人2個で十分です。

今日は2個しかなかったので、半分して食べてみました。

久しぶりのドーナツ、意外とあっさりした甘さで美味しかったです。

チョコレートもいい感じ162.png

たまにはいいものです。

今度は、3種類のリングを買いたいと思ってます101.png



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif

by ji5hqr-emi0703 | 2019-01-18 23:32 | 出来事
<< 家でのんびり 茶道 >>