人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばるそ~。 まるちゃんの誕生日 >>

みかん

愛媛と言えばみかん。

また、いろいろな品種がでていまう¥す。

一番ノーマルな温州ミカン。

近所のミカン農家さんから実母が買ってくれました。

みかん_c0175339_23561576.jpg
これからは、炬燵の上に常時あると思うので

腐らないように食べていかないといけません。

手のひらが黄色くなりそうです)^o^(



主人が職場でいただいた真穴ミカン(右)と

紅マドンナ(左)です。

紅マドンナの方が大きいです。
みかん_c0175339_00025649.jpg

普通に買うとお高いのですが、

それらを栽培されてる農家さんからのおすそ分けです。

買うことなくミカンが食べられることに感謝・感謝です。


また、一風変わったところで、

弟からもらったミカン珈琲。

職場で試飲しみようと思います。

みかん_c0175339_00061505.jpg
関西の子どもたちにも送ろうと思っています(*^^)v



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-12-05 23:53 | スィーツ
<< がんばるそ~。 まるちゃんの誕生日 >>