人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夫婦の会話 陶芸 >>

こんな義母でごめんね^^;

まだまだ、声がかすれて出ません。

11月21日は、娘婿の誕生日です。

プレゼントを考えているうちに

時は過ぎ…。

とりあえず、メールでお祝いの言葉を贈ることにしてました。


朝、明日の計画を見て11月21日になってたので

明日が誕生日と思って過ごしてました。


その日に限って、

午後になると明後日の計画になってたんです。

私もよく考えたらよかったのですが、

条件反射で、お祝いメールしを送信してしましました。


ホッとしたのもつかの間、

目の前のカレンダーをみて

よくよく確認したら一日早くフライングしてしまいした。

ダメな自分がまた一つ出てしまった。

またすぐに謝りのメールをしましたが、

「気にしないでください。
 
 誰よしも早いメッセージをもらいうれしいです。」と

間違えた私がうれしくさせるような返信をくれました。

まあ、なんて大人な対応。



”こんな義母ですが、これからもよろしくお願いします”




子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-11-20 23:42 | 出来事
<< 夫婦の会話 陶芸 >>