人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病は気から!? イノシシ対策 >>

美味しいものは幸せにしてくれます

4,5日前から、

右わきのリンパと思われるところが

少し腫れて痛みが出てました。

疲れからだろうと思って様子をみてました。

そんな折、娘から電話があり

悪い夢を見たと。

私がどこにもいなくて消えてしまった夢だというのです。

とても怖くて電話してきたと言うのです。

私もどうもしないとも言えず

私自身も不安になり病院へ行くことにしました。

自分の仕事が終わった時点で早退し

診てもらいに行きました。

触診と血液検査をしましたが

普通の検査では異常は見られませんでしたが、

念のため悪性腫瘍かどうかの検査もしてくれました。

結果は1週間後。

いたみがあるのは大抵が悪性ではないとお医者さんは行ってくれましたが、

やはり不安です。

どんな結果でも、待つのは嫌なものです。


一応、5日間飲みきらなければいけない

抗生物質の薬を出してもらいました。


心も体も元気になるように

北海道展で買ったカニとイクラの丼を食べました。

美味しいものは幸せにしてくれます_c0175339_00075462.jpg
すし処 雑魚亭の潮騒の宴という丼。

酢飯にたっぷりの具がとてもマッチしてて美味しかったです。

だいぶん元気が出てきました。

美味しいもので幸せになれるとっても単純な私でございます。




子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-10-18 23:48 | 健康
<< 病は気から!? イノシシ対策 >>