人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イノシシが! 鍵盤ハーモニカ >>

何年ぶりかの映画館



あまり映画館が得意でない私ですが

9月公開の

「プーと大人になった僕」だけは

映画館で観たいと思っていました。

娘も物心ついたころからプーさんが大好きで

二人で絵本を読んだり、ビデオを観たりしてました。

今でも、キャラクターグッズと言えば”プーさん”です。

そのプーさんが現代にやってくる!!!

娘は公開と同時に1回観てよかったので

また2回目観に行くと言ってました。


毎週土日のどちらかは、義父母とお出かけです。

なので、お出かけがない日は本当のお休みにしていました。

でも、主人は災害援助やお祭りなどで休む暇がありませんでした。

私一人で観に行く自信がなく、主人の都合にわせていたら、

私も遅ればせながら、観に行ける日がやってきました)^o^(


人がいっぱいで入場できないかもと心配して

朝一で行ったのですが、早すぎでまだ開いてませんでした。

何年ぶりかの映画館_c0175339_21275413.jpg
20分ほど待つことに…。

何年ぶりかの映画館_c0175339_21290476.jpg
9時なって4~5人きました。

意外と少ない…。

チケット売り場で

夫婦50割というのを見つけました。

夫婦のどちらかが50歳以上なら

1人1800円のところ、

二人とも1100円で観ることができるというサービスでした。

早速、主人の身分証明書を見せて、安くチケットを買うことができました。

それならと、プーさんのグッズを買いました。

ファイルは現品限りでラッキー。

コップも取っ手が壊れたところだったので

買いました。

何年ぶりかの映画館_c0175339_21482857.jpg
コップの中まで可愛い絵がありました(*^。^*)
何年ぶりかの映画館_c0175339_21493156.jpg

おう!

大きなポスター、いい感じ 162.png


何年ぶりかの映画館_c0175339_21344999.jpg
このセッティングの意味も分からず写真にとって

案内されたホールに入りました。

  ( 今見ると、プーさんと風船でつながることができたのですね。

    残念!!!!! )

開演10分前。

いっこうに私たち以外、入ってくる様子はありません。
何年ぶりかの映画館_c0175339_21414015.jpg
貸し切り状態でした。



映画が始まるとすぐに涙が…。

なんて癒されるんだろう。

最後まで涙腺が緩みっぱなしでした。

主人も目が赤くなっていました。

二人きりでよかったです。

娘が言ったとおり、もう一度見たいと思いました。


観終わったのが、12時前でした。

それから、義父母のところへ行きました

主人が、「あ~、現実に引き戻される。」と言いました。

主人の口からそんな言葉が出てくるなんて、

よほど心身ともに疲れてたんだなと思いました。

少しはストレス解消になったかな。


主人の実家に行くと、

上だけ着替えて、下はパジャマのままで

出かけようとする義母。

下を着替えさせて

いつものように、食事と買い物に行きました^^;


食後の珈琲は、土曜日だったので

義父がお気に入りの”雅珈(がか)”(日曜定休)へ行きました(*^。^*)

このお店の自家焙煎の珈琲はとっても美味しいです。

また、お客さんに合わせてマスターがカップを選んでくれます。

本日おすすめの、マンデリンにしました。

何年ぶりかの映画館_c0175339_21595106.jpg


子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-10-13 21:13 | お出かけ
<< イノシシが! 鍵盤ハーモニカ >>