人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風 すこし秋らしく >>

夏休み明け

今日は、半日でしたが疲れました。

みんな(私を含めて)夏休み明けで、

生活リズムが整ってない感じでした。

ほんと、半日でよかったです。



午後からは、なまった体を動かすために

スポーツジムに行きました。

やはり体を動かすと気分もよくなります)^o^(



明日から、義母の新しいデイサービスに行くようになりました。

入浴時に服と下着を着替えさせてもらうために

家のどこかに替えをおいておくように約束してましたが

明日台風がくるというので、着替えを届けました。


今まで、新しいところでは入浴できるのに

日にちがかかりました。

今回も、そうなると思いますが

万が一のことをが起きるかもしれないという

かすかな願いも込めて。


主人が、友達から夏休みにディズニーへ行ったお土産を

いただいて帰りました。

子どもさん達と毎年行かれるそうで

私たちのうちには、子どもはいなくて二人だけですが、

私が甘いものとプーさんが好きなことを知ってて

いつも買ってきてくれます。

感謝・感謝です!!
夏休み明け_c0175339_23350199.jpg
今年は、35周年なんですね。

時が経つのは早いです!
夏休み明け_c0175339_23355871.jpg
明日は、勢力の強い台風がくるそうですが、

何事もないことを願います。



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-09-03 23:31 | 出来事
<< 台風 すこし秋らしく >>