人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再び義母を病院へ 赤ちゃん >>

夏休み最後の水曜日

夏休み最後の水曜日。

ジムのプールとフラのレッスンが最後でした。

どちらとも、基本は習得できた気がします110.png110.png

プールだけは、夜の部で種目別の

初めて〜のクラスがあるそうです。

長い間されている方がほとんどですが、

人数は少ないのでぜひ参加してみてくださいと言われました。

時間がかなり遅いので、難しいかな⁉️

まあ、9月からはまた週3回くらい仕事帰りに行こうと思います。



フラは完全に接することがなくなるのが寂しくて、

フラのCDを探しました。

私が初めて習った曲の音源は、

2001年に発売されたレイ・アナの中の一曲で

レイ・アナ・モロカイという歌で、

今は、デジタルCDとしてあったので、

購入しスマホに入れました162.png

これで、いつでも聞けます。

ライフログにも追加してみました。

今は、私にとって、癒しの曲です169.png

ストレス解消のひとつにもなるかな(*^^)v



夕方、久しぶりにばあば畑をじっくり見てみました。

夏野菜の苗は半分くらいなくなって

これからの苗を植えるところを準備してました。

つる紫とニガウリの苗は健在でした。

ニガウリの花も暑そう
夏休み最後の水曜日_c0175339_05344477.jpg
つる紫の花ですかね!?
夏休み最後の水曜日_c0175339_05351883.jpg
日が沈むのが早いです。
夏休み最後の水曜日_c0175339_05355249.jpg



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-08-29 23:36 | スポーツジム
<< 再び義母を病院へ 赤ちゃん >>