人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お義母さん、病院へ行ってくれたらな~ お盆明けの講義はきついです >>

マイペース

今日は、主人も休みでした。

二人で寂しいと思いながらも、

ゆっくりしようと思ってました。

でも、なんだか時間が惜しくなり

私はジムへ、主人は本屋さんへ行きました。

お盆に食べ過ぎで、緩んだ体を少しでも引き締められたかな(*^^)v

主人とお昼過ぎに待ち合わせして、

いつも義父母と行く喫茶店に行きました。

まだモーニングをしてましたが、

そこはワッフルが美味しいので

私はブルーベリーワッフルにしました。

コーヒーは、お店がおすすめのマンデリン。

その時々でマスターがカップソーサーを選んでくれます。

今回は主人とお揃いでシックな感じでした。
マイペース_c0175339_23091223.jpg
珈琲のいい香りに包まれながら、

マイペースで、好きなものを美味しく食べることができて

とてもいい時間を過ごせてよかったです)^o^(



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-08-18 23:03 | お出かけ
<< お義母さん、病院へ行ってくれたらな~ お盆明けの講義はきついです >>