人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お盆に向けて 何事も順調で何よりです。 >>

2度目の講習

今日は、2回目の講習でした。

バスのチャージカードを初めて買いました。

予めどのように使用するか確認しておけばよかったのですが、

乗車時にカードを機会にかざすことを知らず整理券をとって乗ってしまいました。

次々乗ってくるお客さんは、ぴっと機会にかざしてました。

忘れてた私は現金じゃないといけないと思ったのですが、

だめでももともと、運転手さんに聞いてみました。

すると簡単に操作して、カードを使えるようにしてくれました。

使えてよかったです、

多分、私みたいな人がまだいるのでしょう^^;

今日は、80分の講義が4回ありました。

いつも子どもにじっと座るように注意していますが、

わたしは身をもって、子どもたちのしんどさを実感しました。

曇り空で、午前中は過ごしやすかったけど

午後からは、いつものように着くなりました。

また、帰りはバスから降りて、暑い中日傘をさして、ゆっくり歩いて返しました。
2度目の講習_c0175339_01171128.jpg

道端に咲いてた花。

2度目の講習_c0175339_01181762.jpg

今日も夕焼けがきれいでした。

雲が鳥のように見えたのは私だけ。

2度目の講習_c0175339_01233665.jpg

2度目の講習_c0175339_01233970.jpg
東の空の雲は多彩でした。

それにしても、空の色がきれい!!

2度目の講習_c0175339_01255177.jpg
今日も無事に終わりよかったです。

最終にある試験の合否だけが気になりますが(・。・;



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-08-09 23:45 | 仕事
<< お盆に向けて 何事も順調で何よりです。 >>