人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝の涼しい時間 暑くても適度な運動 >>

二人でリフレッシュ

主人は災害救助で土日返上で仕事に行ってました。

朝の出勤前の顔と、帰宅後の顔の変わりようが

だんだんひどくなってきてました。

今日も仕事に出ないといけないと分かってましたが

今後のことを考えると、今休んでないと倒れてからでは遅いので

主人は勇気をもって休みました。

朝はゆっくりして、お昼前から二人で買い物。

義父母がいない買い物は久しぶりでした。

義父母と一緒が嫌なわけではありませんが、

気を使わず、リラックスして行動できてよかったです。

お昼でしたが、いつも義父母といくコーヒー屋さんの

ワッフルを前々から食べた方ので行きました。

お店の方に、

「今日は、お2人ですか?」と問われ

「たまには二人でもいいかな(*^^)v」と本音がポロリ。

苦みとコクが強いマンダリンと

ブルーベリーのワッフルを注文しました。

珈琲は店主がお客様をみてその日の雰囲気で

コーヒーカップを選んで淹れてくれます。

今日の私はこんな感じ(*^。^*)

楽しそうなのかな162.png
二人でリフレッシュ_c0175339_22241657.jpg
ワッフルもボリューム満点。
二人でリフレッシュ_c0175339_22251619.jpg
久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました。

主人もリフレッシュできたかな!?

私も元気が出てきたような気がします(*^^)v

こういう時間もたまには必要ですね)^o^(




子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-07-25 22:10 | お出かけ
<< 朝の涼しい時間 暑くても適度な運動 >>