人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 義母との、お出かけ 梅雨の晴れ間 >>

いいことが、ありました。

今日は、まるちゃんのシャンプーと予防接種の日です。

ペットサロンで10時からシャンプーの予約を入れていたのですが

少し遅れてて、仕上がりがお昼は過ぎますと言われました。

家に帰るのは時間がもったいないので

お中元を選んで7月15日以降に送ってもらうように手配して

近くの松山総合公園にアジサイを見に行きました。

エントランスでは、色とりどりのアジサイが迎えてくれました。
いいことが、ありました。_c0175339_23134747.jpg
そこから階段を上った丘の上。

見晴らしがいいです。
いいことが、ありました。_c0175339_23184104.jpg
坊ちゃんスタジアムがあある松山中央公園がある方向です
いいことが、ありました。_c0175339_23185769.jpg
そこから左向いて行ったところに、いろいろな種類のアジサイが咲いてました。
いいことが、ありました。_c0175339_23232574.jpg

いいことが、ありました。_c0175339_23224273.jpg
いいことが、ありました。_c0175339_23241994.jpg
いいことが、ありました。_c0175339_23244869.jpg
いいことが、ありました。_c0175339_23252924.jpg
いいことが、ありました。_c0175339_23262439.jpg
いいことが、ありました。_c0175339_23272067.jpg

いいことが、ありました。_c0175339_23292375.jpg
いいことが、ありました。_c0175339_23341730.jpg
紫陽花のそばでいい香りをさせてクチナシの花が咲き始めてました。
いいことが、ありました。_c0175339_23333191.jpg
帰りにシロツメ草がたくさんあるところで四葉を見つけました。

さてどこでしょう!?
いいことが、ありました。_c0175339_23362992.jpg
灯台下暗し。

足元に(*^。^*)
いいことが、ありました。_c0175339_23393859.jpg
何かいいことあるかな)^o^(

それからまだ時間があったので、

最近ちまたで話題のパン屋さんへ行きました。
いいことが、ありました。_c0175339_23483340.jpg
気になるパンを何個か購入。
いいことが、ありました。_c0175339_23521919.jpg
手前のチョコレートがふんだんに使われたパンは

ローカル番組で紹介されたパンでした。

聞いた通り、パンというよりチョコを食べてる感じで

私はとっても気に入りました(*^^)v

パン屋さんへ行ったあと、まるちゃんの予防接種。

異常は見られず、いつもの注射と薬をもらいました。
いいことが、ありました。_c0175339_23451244.jpg
まるちゃん、シャンプーしてもらってさっぱりしてます。

いつものように、スマホを向けるとシッポが下がります^^;
いいことが、ありました。_c0175339_23471830.jpg
獣医さんが、「年齢のわりには元気で、何もなければ1年後にきてね。」と

言ってくれて、ホッとしました。

まだまだ、お互い元気で頑張ろうね(*^^)v



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-06-23 23:24
<< 義母との、お出かけ 梅雨の晴れ間 >>