人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外壁と空 瞑想 >>

母の日のプレゼント

仕事帰りにスポーツジムで

体力テストをしてもらいました。

エアロバイクを負荷を増やしながら

同じ速度で11分間こいで心拍数など調べました。

それから水分補給して、5つのマシンでどのくらいの負荷で

10回できるか測定しました。

それをもとに、今度プログラミングしてもらえるそうです。

その後は、マシンに慣れるために一通り15回前後を

3回ずつして、ウォーキングマシンで25分歩いて帰りました。

体力測定なんて学生時代以来のことで、

とっても緊張してそこそこの部位を鍛えるのに

全体に力が入ってどこを鍛えているのやらでした。

先ずは、マシンに慣れるところからです。

根気よく続けましょう。

そんなことがあって、ブログも途中で寝てしましました。


そんなことより、書きとめておかなければならない

出来事がありました。

娘夫婦から母の日のプレゼントが

送られてきました。

私の大好きなバラの花が入った花束でした。

母の日のプレゼント_c0175339_00204898.jpg
母の日のプレゼント_c0175339_00204576.jpg
早速、かびんに生けてみました。
母の日のプレゼント_c0175339_00222945.jpg
娘が結婚してから、初めての連名のプレゼント。

息子がひとりふえたと思う本当にとうれしいです(*^。^*)


ジムで疲れて寝てしまい、うつ伏せで寝てたから、

顔に枕やシーツの跡がついて

3時間ほど消えませんでした^^;




子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-05-09 23:17 | 季節の行事
<< 外壁と空 瞑想 >>