人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人の時間 新しいこと 始めましょう >>

20数年ぶりのスイムウェア

主人が明日仕事になったので、

今日、義父母と一緒にお出かけです。

ゴールデンウィーク初日?で

国道はちらほら渋滞がみられました。

私たちはあえて買い物に行きました。

ホームセンターでの買い物を終えて

義母が「お腹がすいたー。」と言い出したので、

義母のことを分かってくれてる

行きつけの回転ずしに行きました。

回転寿司だから、回ってきたものを取ればいいのですが

少しでも新鮮なものが食べたいと注文します。

義母は注文するものと頭の中で思っているもとが

なかなか一致せず、お寿司が来るたびに

これではなくて…と顔をしかめてました。

でもそれを食べるとおいしいと言って機嫌が戻ります^^;

7皿ほど食べたかな。

食欲旺盛です!!

その後は、気温が高くなたせいか

最近、デザートで冷たいものが食べたいと言います。

これまた行きつけの珈琲店に行きました。

義母はブラックの珈琲が大好きでしたが、

甘いものがいいと、毎回パフェのようなものを

頼んで食べます。

一人で食べるには気が引けるようで

一口食べては、みんなにすすめてきます。

なので私が同じものを一緒にたのんで食べます。

そうすると、気兼ねなくきれいに食べてくれます。

ここの喫茶店は自家焙煎の珈琲はもちろんのこと

苺パフェがとってもおいしいです。

契約農家さんから仕入れた厳選された苺だそうです162.png
20数年ぶりのスイムウェア_c0175339_23423063.jpg
写真撮る前に少し食べちゃった。

とにかく苺が甘い!

バニラと苺のアイスと生クリームの上に

苺がたくさんのっけてあります。

あとは下の方に桃などのフルーツだけ。

とてもシンプルで私は好きです。

義母も完食しました!!


最後に食料品を買って実家に送ってから

まだ時間に余裕があったので、

明日入会の手続きの予定ですが、

少し気が早いと思いながら…^^;

私の水着を買いに行きました。

スポーツ用品店では、季節を問わず

水着が置いていました。

3か所見て回り、

ついに水着を購入しました)^o^(
20数年ぶりのスイムウェア_c0175339_00141467.jpg
帽子も合わせて1万円弱。

(安いんだか高いんだか、これでいいのか悪いのか?)

何年ぶりでしょう。

子どもと海水浴行ったのが最後で

20数年ぶりの水着。

さすがに露出が少ないものにしました^^;

喜んで買ったのはいいのですが

実は私は泳げません。

初めは水中ウォーキングから初めて、

50過ぎましたが

クロールか平泳ぎが少しでも泳げるようになることを

目標に頑張りたいと思っています(*^^)v



子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-04-28 23:53 | お出かけ
<< 一人の時間 新しいこと 始めましょう >>