人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< できれば子離れ 新しいデイサービスの見学へ >>

大好きな空

今日は、義父と義母と一緒に

いつものお出かけの日です。


二人が出かける支度をするのを待つ間、

空を見上げると、雲一つなく青が広がり、とっても気持ちがよかったです。
大好きな空_c0175339_17451529.jpg
私の一番好きな青です。

何時間見ていても飽きません。
大好きな空_c0175339_17451481.jpg
お出かけから帰って、また空を見上げて。

うちの外壁も出来上がりました。

青をバックに一段ときれいに見えるような気がします。
大好きな空_c0175339_17451543.jpg
まるちゃんは、いい感じにお昼寝してました(*^。^*)
大好きな空_c0175339_17451590.jpg
毎週、主人の両親とお出かけしてて

本音を言うと、疲れる時もあります。

でも、この空とまるちゃんのおかげで

また頑張れそうです!





子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-05-20 23:34 | 癒し
<< できれば子離れ 新しいデイサービスの見学へ >>