人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラのある庭 外壁と空 >>

週に3回

今週はスポーツジムに3回行くことができました。

運動が苦手な私が、最初にたてた目標クリアです。

私の中で、スポーツジムに行くことを

趣味にしていきたいです(^^ゞ

今日は、私用にプログラムができていました。

マシンの名前と回数とセット数が書かれていました。

マシンもたくさんあり、名前も聞きなれない言葉で

どれだどれだと探して、わからない時は

スタッフの方に教えてもらいながら、

なんとかメニューをこなすことができました。

おばちゃんは、大変です!

まだまだ緊張気味で、全身に力が入りますが、

少しずつですが、今どこの筋肉を動かしているのか

感じられるようになってきました。

また来週も3回行けるよう頑張ります!


子育て終了主婦ランキング← クリックしていただけると、幸いです♪001.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村  ← クリックしていただけると、幸いです♪045.gif
by ji5hqr-emi0703 | 2018-05-11 23:42 | 健康
<< バラのある庭 外壁と空 >>